-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-17 02:19 | カテゴリ:靴下
ジャンル:日記 テーマ:雑記
とんでもなく寒い!
一時的に雹も降って、深夜はみぞれです。
こんなことって、、、初めて。
2009-11-05 02:45 | カテゴリ:靴下
ジャンル:日記 テーマ:雑記
私が住んでいる町、成増にカルディが開店!
先週末~連休は開店セールで、かなりの人だかりでした。

そして、なんとBGMは、
もうクリスマスソングでしたよ。
カルディでクリスマスソングが流れていて、
お買い物などしていると、師走の夜お出かけしている感覚で
わくわくしちゃいます。

(今年も2ヶ月を切ってしまったんですね。。。)

チャイやコーヒー、メープルクッキー、チョコレート、ワインなど、
年末くらいは食べたいものや飲みたいもの、ここで買っちゃおう!
っと、つい気持ちが上向いて、今日は無花果でお花も買っちゃいました。

さてさて、寒くなってきました。
キッドモヘアあったかカシミア靴下ウール毛糸

サーモヘアソックスの季節の始まりです。
あったかいですよ~!!
