-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-20 22:19 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:大相撲
ついに魁皇が引退。

今日の魁皇のインタビュー、表情が晴れやか。

あんなに晴れやかに引退した力士って、見たことなかったです。

「走り切った」

まさにそんな感じですよね。

相撲取りでなければ、まだまだこれからっていう歳だけど、
スポーツには年齢による限界はあるよね。

これからも素敵な魁皇で。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
2010-05-23 19:40 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:大相撲
継続は力なり

魁皇、通算1000勝おめでとうー!!!

ずーっとずっと頑張ってねー。

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
2010-02-20 02:54 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
男子のフィギュアスケート、みんながんばったよねー。
みんなすごい!感動しました。

転んでも立ち上がる、立て直す、悔いないよう挑戦し、やりきる!

各々の選手が、あれだけ全身全霊こめてやっているんだもの。
たとえ、ほんの数秒間演技を見ただけでも、伝わってきちゃいます。

本当に、いいもの見せてもらいました。みんなありがとー。
2010-01-13 04:31 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:大相撲
魁皇、やりましたね!大記録!
めでたい!おめでとー!

本当に長くがんばっているものね。
長く続けるってなかなかできないこと。
っていうか、スポーツは特に、選手が競技
続けられるのは永遠ではなく、寿命あるものね。

私がカナダから帰ってきたとき、まだ頑張ってて(魁皇)
驚いたものですが、それからすでに3年半。
千代の富士の大記録も破って。

うれしくなっちゃいますね。
限界まで頑張ってほしいな。
2009-05-24 23:40 | カテゴリ:スポーツ/相撲
ジャンル:スポーツ テーマ:大相撲
変換で簡単に出てこない、、、って思っていたら、
googleでも「日馬富士」じゃなくて、「はる間富士」で検索している人が、
倍以上みたいです。あはは^^;

いやー、びっくりしました。
だって、12日目までは、最後に横綱同士の戦いかな?
って思っていたのに、みんなちょこっとずつこけて、
しかし、昨日の朝青龍の土が大きかったな~。

でも、めでたい!
あの、安馬が、こんなに早く優勝するなんて!
大関になってから、少しプレッシャーがあったのか、
いまいちだった、日馬富士。

今場所は、勢いがあって、最後は運もあったように思います。
こうやって、新しい力が伸びてきているのを見せられると、
人間って自然と力が沸いてくるもの。

私もたくさんパワーもらっちゃいました。
みんながエキサイトしてしまうの、分かるな~。

2人の横綱が体に恵まれているのに比べ、
日馬富士は軽いから、また、違った相撲でファンを魅了するんですよね。
これから更に大相撲が楽しみ~!
