-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 14:56 | カテゴリ:ペットのおやつ
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
奈々おやつ
本日のおやつタイム

サーモンスキンボーン
奈々夢中

天然サーモンの皮を骨型にロールして
乾燥させた天然の噛むオヤツ♪

スカイがあまりよくなくて、
ご飯を食べさせるのに大変です。。。
(おやつと肉だけは食べる気でいますが・・・)

あと2ヶ月弱で12歳。頑張ってほしいが・・・

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
2010-06-02 20:00 | カテゴリ:ペットのおやつ
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
本日のおやつタイム
噛み噛みビーフテール
噛み噛みおやつ「ビーフテール」
もー、大好きなんです。^^
ビーフテールに夢中

大袋お得です!>>>ビーフテール

いつも訪問ありがとうございます!応援クリックよろしくです。↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
2008-11-16 03:41 | カテゴリ:ペットのおやつ
ジャンル:ペット テーマ:犬との生活
ちょっとグロくてすみません。
でも、うちの子たちが夢中なんです、これ。
レバークラッカーに秋刀魚パティ
ノーザンビスケットのレバークッキーに、秋刀魚のパティもどき。
実はガッツ(内臓)でございます。調理済み。
レバークッキー&秋刀魚うまうま
んもー、うまうま最高!
飼い主さんは、ノーザンビスケット ハーベスト・ベジタブルにクリームチーズがいけますよ!
お試しあれ。
2008-11-10 01:24 | カテゴリ:ペットのおやつ
ジャンル:ペット テーマ:「★ペット用品情報★」
イングリッシュ・コッカースパニエル・ファンシャー・クラブの運動会に
Snack21サーモンのおやつの宣伝で参加させていただきました。
場所はドッグランもろやまさん。

お店

プールもあるんです。
この1月上旬とも言われる寒空の下、フラットの子が1時間以上遊んでしました。(呆)

イングリッシュコッカー運動会

寒い一日でしたが、70頭が集まったそうです。
みんな犬を可愛がっている人たちばかりで、楽しそうでした。
うちの子供たちもドッグランでたくさん走って、現在爆睡中。
2008-03-31 00:43 | カテゴリ:ペットのおやつ
ジャンル:ペット テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物
うちの夫が以前から「是非一度彼女とトークショーを作りたい」と
言っている、三浦ヒロミさんの手作り食の体験講座を受けてきました!
ペット食育協会という、ペットの手作り食のことを教えてくれる協会が設立され、
そこのインストラクターさんたちが、少人数での実践を含めた体験講座をしてくださるのです。

うちは忙しいときを除いて手作り中心なのですが、他の手作り食の方々は
どのようなメニューなのかな~?っと単純によそのおうちの食卓を
覗いてみたかったのと、基本的なルールが分かればと思い、参加しました。
行ってよかったです!!

冬は料理すればするほど温かく心地よい我が家ですが、夏は人間用と
ペット用を途中まで一緒に調理できたとしても、クーラーつけている意味が
あるのか?ってくらい、暑くなるんですよ。。。
この講座のおかげで、夏に向けてのメニュー、解決していけそうです!
三浦さん、どうもありがとう~!

うちの子達は、基本的に何でもハッピーなのです。
ドッグフードも大好きで、文句などひとつもないのですが、
私が犬たち用のご飯を作っているときの、あの、キラキラとした目の輝き
(犬たちは私が彼らのご飯を作っているとわかるのです)
できる限り背筋を伸ばしてよい子に見えるように座っている姿も
かわいいんですよね。

結婚10年以上ともなると、私が何を作っていても無関心な夫とは大違いでしてねえ。。。
ああ、余計なことでした。
